2004-06-04から1日間の記事一覧

おっかえり〜〜〜〜〜!\(^O^)/

帰ってきました\(^O^)/私のe800。自転車による転倒で液晶破損に加えて本体ボディ右上が少し傷つきました。さすがにそこまでは修理してくれていませんでした(^^ゞ。でも、その方がかえって「自分が使っていたe800だ!」という実感がわきます。とうとう帰っ…

やっとリストア完了

なぜかPIMデータ、特にPhatNotesがきちんとシンクロしてくれないので、こんな時間まで完全リストアに時間がかかってしまいました。まぁ、完全とはいかないか・・・。あいかわらずTodayプラグインの順番がこちらの指定通りになってくれません。うちの子って、…

あれ?出荷されていないみたい??

明日発売日だし、明日送られてくるのだろうと確信を持っていたVAIO PocketとTH55用のモバイルアダプタの発送通知メールが来ません。ありゃ、せっかく明日いろいろといじれると思ってたのに・・・。延期のお話も聞いていないし、何よりもなぜかVAIO Pocketの…

ヤフオク出品、h2210&e400さようなら〜

ヤフオクに出品していた第1弾、h2210+Microkeyboadとe400がこちらの希望価格で落札されました。今回はさすがに希望価格では無理だろうと思っていたのですが、助かりました(。_・☆\ ベキバキ。さて、次は第2弾の二品かな?(^^ゞ