2004-06-03から1日間の記事一覧

明日返ってくるのかなぁ?

私のe800。長い長い旅を終えて、一応本日発送されているはずです。でも、メールで連絡来ていません。でも、よく考えてみたら、一昨日の電話で発送予定日聞いた時点で「メールであらためておしらせしましょうか?」という先方に対して、「いえ、それさえわか…

おいおい・・・(^^ゞ

ヨドバシドットコムから出荷のお知らせ(^^ゞ結局VAIO Pocketの予約は取り消さなかったのだが、発売日は明後日。まだ早いだろう?と思っていたら・・・なんと一緒に注文していたケースだけ本日発送されている・・・?おいおい・・・なんだよ?本体もケースも…

今日は満月、お祭りかな?

今日は満月ですね。お天気の方も上場(^^ゞ各所で満月の画像公開が相次ぐでしょうね(^^ゞ私もせっかくマンションの屋上という格好の撮影場所があるのですから、がんばって撮影してきました。腕はまだまだですが、なんだか楽しいですね(^^ゞ

到着を目の前にしてのe800、Todayプラグイン

アップデートの案内が届いていたPocketBreaseをインストールしてみました。まえのCalenderPlusProはたしかVGA画面ではだめだったはずですが、今回はきちんと表示してくれます。フォントサイズ最大にしてもかなり小さいですけれど(^^ゞまぁ、満足。それになぜ…