2004-06-01から1日間の記事一覧

DVD「マクロス ゼロ」第4巻「密林」

うーん、今となってはどう聞いてもロイ=フォッカーの声は毛利小五郎に聞こえてしまう(。_・☆\ ベキバキ(神谷明さん、ごめんなさい)

e800の日本語フォント変更

英語版であるe800の日本語化において、フォントはMS ゴシックを使用していました。以前いくつかの種類のフォントをシステムフォントに置き換えようとトライしたことがあるのですが、とくにお気に入りだったフォントをシステムフォントに指定するとなぜかToda…

初三脚使用(^^ゞ

出張の帰りに寺町寄って、ちょうどポイントがたまっていたのでJ&Pで安い三脚を購入してきました。\1,600なり(中の値札には\6,000ってなっているけれど(^^ゞ)で、早速マンションの屋上から撮影してみました。やっぱり楽ですね。ぶれないし(^^ゞ

来たー!Bluetooth FOMA F900it(発売日はまだ未定6月18日だそうで)

噂に聞こえていたDOCOMOのBluetooth搭載FOMA「F900it」の発表があったようです。発売日はまだ未定のようですが、FOMAへのメイン再移行&パケ放題化検討中の私はこれでこの機種への変更に決まりです。SH505iSの6ヶ月以上の問題もクリアできますし、発表された…

東芝PC工房からの返答

いまさっき電話がかかってきました。当たり前のことですがちゃんと修理してくれていました\(^O^)/。で、発送予定が木曜日、こちらへの着予定が金曜日だそうです\(^O^)/。これで今週末は自分のe800で環境再構築できるぞぉ!\(^O^)/

e800の件、PC工房に問い合わせ中

昨日でちょうど2週間が経過した私のe800。いまだ東芝からの返送しますのメールはありません。まぁ、一応2週間ほどっていっているわけで、伸びるのも直って返ってくるのならかまわないのですが、本日出張先より思っていたより早く帰ってくることができたの…