2004-05-28から1日間の記事一覧

どっちがいいか、いや、それとも本当に使うのか?(。_・☆\ ベキバキ

どっちかを選ぶか、どちらも選ばないか・・・。いろいろと思案中です。とりあえずVAIO Pocketは予約が入っている状態なのですが、昨日のHMP-A1の発表で購入そのものについても悩み出しました・・・。6/3までに結論出さないと・・・。さて、どうする・・・…

もうすぐ2週間になるんですが・・・

もうすぐ2週間が経とうとしている私の修理中のe800。未だ東芝から修理完了、発送の連絡はありません。まだかかるのかなぁ?お借りしているので不便はないのだけれど、やっぱり何かあったら大変、という気持ちがどこかにあって、以前と同じようには使い切れ…

明日はTDSオフ・・・

いいな、いいなぁ・・・。いきたかったなぁ・・・。でも、しゃーないなぁ。で、電話参加でも試みようか・・・と思ったけれど・・・あれ?参加者で携帯の番号メモしてたのは誰がいたっけ?モバチキさんは仕事の関係で確実ではなかったんだよねぇ・・・。さて…

爆睡・・・

ここ3日間ほど、持ち帰り仕事とe800の環境再構築で睡眠時間が激減していたため、本日職場でフラフラ状態に・・・。どとりあえず一区切りついたので、遅くまで残っていても何の効率も上がらないと判断して定時で帰宅。そのまま実家に転がり込んで夕食食って…