2004-05-03から1日間の記事一覧

私のe800の中のTodayプラグイン

本日現在、私のe800にインストールされ、Today画面に表示されているプラグインは以下の通りです(^^ゞ DateToday・・・Todayの日付表示を自由にカスタマイズ UKAppoint2・・・スケジュール表示(UKTodayEXの一つ) UKCalendar2・・・カレンダー表示(e800だと…

TodayPlayer

Arieさんところ(id:Arie)で紹介されていたTodayPlayerをインストールしてみました。元々はPocketMusicのTodayプラグインを入れていましたが、こいつは今のバージョンではToday画面で演奏させようとするとPocketMusicそのものが起動してしまいます。しかも…

うずうず・・・

せっかくの3連休になったのですから、1日くらいは梅田に出たいなぁ・・・と思っているのですが・・・。肝心の資金が枯渇状態(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、ヨドバシならそこそこ現在のポイントだけで購入することができるので、明日くらいに出かけてこようか…

新緑の京、北山〜大原

ようやく今日からお休みになったので、雨が降らないうちに両親を車に乗せて、大原にある老人特別養護施設「雅の郷」へ祖母の見舞いに行ってきました。通常は北白川通りを北上して花園橋から大原へはいるのですが、おそらくこの連休の影響で混んでいるのでは…