2004-04-25から1日間の記事一覧

無線BBルーター交換の結果

とりあえずブロードバンドスピードテストを行ってみた結果は次の通りでした。 交換前 測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3 測定時刻 2004/04/24 22:31:07 回線種類/線路長/OS ADSL/1.0km/Windows XP キャリア/ISP/地域 ACCA 26Mbps/ocn/京都府 ホス…

謎の多い無線LAN

クレードルにe800のせて母艦とシンクロさせていますが、無線LANのスイッチをオンにしてあるのですが、一定間隔ごとに無線を関知してバルーンが出ます。しかし、いまのところどんな設定をしてもネットにアクセスできません。うーん、なぜなんでしょうか?b/g…

PielFrama e800大容量バッテリー用ケース到着!

本日到着しました。早速大容量バッテリー装着して使用しています。さすがに「ぶ、分厚い!」が第一印象ですが、今のところ唯一の大容量バッテリー装着に対応したケースですからねぇ。これの出番が一番多くなるのでしょうか?

TH55はOK、e800は×

あれからいろいろと設定をいじっているのですが、e800ではあいかわらず接続できません。TH55では問題なく接続できました。e800でもESSIDは取得できているようで、「Connected」とユーティリティーでは表示されたりするのですが、接続できません。うーん、そ…

あれ〜?

無線ブロードバンドルーターを最新のものに買い換えました。たまたま安いのを見つけたので(。_・☆\ ベキバキ(理由にならん!)。BUFFALOのWLI-CB-AG54です。g/b/a対応のやつです。PCカードも付いています。なぜ買い換えたかというと、今まで使っていたやつ…