2004-04-06から1日間の記事一覧

阪神、本日は負け

まぁ、大方の予想通りの展開・・・というか、昨年後半からの伊良部はこのパターンで試合をつぶしてしまうことが多すぎ!結局、今シーズン始まっても変わっていないということか・・・。先発がゲームを壊してしまってはどうしようもありませんね。まぁ、2試…

Zodiacアップデーター

Tapwave社からZodiacのROMアップデーターの案内メールが届いていました。どうやら製品登録はきちんとできているようです(^^ゞ早速ダウンロードしましたが、ちょいとお疲れ気味なのでインストールは週末になるかもです。というより、最近全然出番のないZodiac…

まだ作業中・・・

とりあえず動くようになったところでバックアップ中。しかし、Todayの問題は解決せず・・・。しかも、インストールしてあるのに表示されないものまで出てくる始末・・・(;_:)昔も同じようなことで悩んだことがあったような気がするのだが・・・。解決策が見…

なんかおかしい・・・

なんとかリストアできたみたいです。今4/3以降にインストールしたアプリケーションなどのインストールを行っていますが、どうも不安定です。これは週末に一度一からやり直した方がいいのかもしれないです・・・。Todayのプラグインがどうしても設定した順…

うそ!?

フルリセットから復旧させたのですが、またフリーズしてしまいました(;_:)なんで〜(;_:)早く寝たいのにぃ〜(;_:)これはマジでやばいかも・・・(;_:)

e800フルリセット!?

上記のキーボードの件でいろいろといじっていたら、e800が起動しなくなってしまいました(;_:)ATOKの設定を有効にするのチェックをはずして再起動しただけなんですが、うんともすんとも言わなくなってしまいました・・・(;_:)泣く泣くハードリセット。幸いに…

e800でのVGALargeKBの謎

e800のVGAモードでの使用のために公開されているSIP「VGALargeKB」。便利に使わせていただいているのですが、なぜかうちの環境では「IME」ボタンだけでは日本語モードになってくれません。「ALT」+「IME」をタップしてはじめて起動します。なぜなんでしょう…