2004-03-21から1日間の記事一覧

この3日間はTR3が活躍

金曜日から高い熱でダウンしていましたので、ほとんどベッドの中で過ごしていました。ちょいちょい起き出してはDVD-Rの整理などをしていましたが、基本的には用心に用心を重ねて休養。その際しばらく活躍していなかったTR3が大活躍してくれました。普段は持…

とりあえず認識

ついつい暖かい床暖房のリビングでごろごろしてしまいました(^^ゞまだ、封も切っていなかった1GのSDカード。yama-sさんの日記からメモリーカードリーダーで認識しなかったとのお話があったので、とりあえず家のメモリーカードリーダに差し込んでみました。無…

つい勢いで・・・

先ほどゆうパックで届きました。休みの日でよかったです。ゆうパックは宅配ボックスに入れてくれない(たまに入れてくれていることがあるのでよくわからない)ので、平日だといらいらしていたかも。さて、勢いで購入したため、使い道をこれから考えないと・…

訃報・・・いかりや長介さん逝去

朝のニュースで知りました。いかりや長介さんというとドリフターズのリーダー、そしてあのお化け番組「8時だよ!全員集合!!」のイメージが強いですが、私はあの番組が終了した後、俳優として活躍されていた姿も好きでした。1999年ですか、最優秀助演男優…