2004-03-20から1日間の記事一覧

今日はアニメ三昧かい!

無事2クールを終了して3クール目に突入しそうなアニメ「鋼の錬金術師」。原作も月曜日に第7巻が発売になります。私は初回予約特典目当てに予約してあるので、届くのを待つだけです(^^ゞで、アニメの方は・・・?というと、なにやらかなり原作から離れてき…

あぁ、そうなんだ・・・

しょーもない話です(^^ゞ正月から深夜に始まったアニメ「モンキーターン」。遅い時間帯なので、今までならほとんど気づかずに見ることもなかったのでしょうが、DVD/HDDレコーダーのおかげで毎週見ています。おかげで、はまっちゃいました(。_・☆\ ベキバキ…

ジェネシックガオガイガー受注メール到着

受注メールが返ってきました。4月中旬移行だそうです。今回の敗因は販売元のMAXファクトリーのページばかり見ていたことでした(上記サイト)。ここでは直販はやっていなかったんですね・・・。あわててHobbyJapanで扱っている販売店探して申し込みました。…

録画したビデオの整理・・・

外へ出るのは止めておこうと思ったので、かなり録りだめ状態になっていたDVD/HDDレコーダーのHDDの整理を行っています。購入して早3ヶ月。さすがにいっぱいになってきました。本当はCMカットなどを施してDVD-Rに焼き込んでおきたいところですが、なかなかそ…

完全に出遅れ(;_:)

上記ジェネシックガオガイガーですが、注意して通販サイトを巡回していたにもかかわらず、すでに予約開始されていることを見落としていました・・・(;_:)あわてて今さっき申し込みしましたが・・・手にはいるのだろうか・・・?結局ノーマルカラーバージョン…

ジェネシックガオガイガー・・・

ほしいです。発売待っています。ゴールドバージョンはあきらめましたが、翆碧バージョンにするか、ノーマルカラーバージョンにするかで悩んでいます。サイトを見ていても、すごいです!!絶対に手に入れてやる!!(^^ゞ MAX FACTORY:http://www.maxfactory.…

熱は微熱まで下がりました

熱出していながら、よくもまぁ、昨日あんだけの日記を書いたよなぁ・・・とあきれる今日この頃(。_・☆\ ベキバキ。本日はようやく微熱程度にまで下がりましたが、今日1日はおとなしく部屋でごろごろとしていることにします。暖かいコメントいただいた皆様…