2004-03-19から1日間の記事一覧

なぁんだ・・・

オーディオケーブルの接続を点検したら、ちゃんと音が出るようになりました。その前に液晶ディスプレーの音声入力端子に接続してもやっぱり右からは音が出ないので、一瞬焦りました(^^ゞなにはともあれ、ケアレスミスでよかった、よかった(^^ゞ

デスクトップのスピーカーが・・・

ちょっと起き出してきて、母艦を起動しました。で、ちょいと動画のデータの再生なんかを行ったのですが、なんだか変な感じ。何がおかしいんだろうと思って見ると、母艦に接続している右スピーカーから音が出ていません。ありゃ?いろいろとケーブルやらをい…

マジっすか?

WindowsMobaile2003SEですって?来週発表!?マジですか?hpやToshibaはアップデートに対応してくれるのでしょうか?日本語版VGA液晶搭載マシンの発表はあるんでしょうか?うわっ・・・、せっかく物欲押さえようと思っていたところなのに・・・。英語版のマ…

そろそろ・・・

どうしようかと、いろいろと思案中だったマシンをそろそろ放出しようかと思っています。第1弾はPocketPCです。e400とh2210+マイクロキーボード。もうほとんど使っていません。今や完全にe800一台ですんでしまう状況になってしまっています。h4350さえ、RAM…

げっ!・・・39.1℃

朝起きたら頭がガンガンするし、関節は痛いし、フラフラ・・・。それでも、着替えて出かけようとしたんですが、気持ちが悪くなって・・・。体温計で測ったら・・・39.1℃・・・・。ダウンしました。ついさっきまで薬飲んでおとなしく寝ていたせいか、熱は少し…