2004-03-05から1日間の記事一覧

明日のお供は・・・?真剣に悩んでいる(。_・☆\ ベキバキ

いよいよ明日は名古屋遠征オフ。まぁ、メンバーは知っている人たちばかりだから、全メンバー出動の必要性はないんだけれど・・・Arieさんじゃないけれど、お供にするメンバーを選ぶのに非常に今悩んでいます(。_・☆\ ベキバキ。現在当確がでているのはe800…

連日のバッテリー切れ

うーん、おかしいです。昨日使おうと思っていたらTH55がバッテリー切れになっていたと書きました。その後自宅に帰ったところvis-a-visに発注してあったPDAirのTH55用ケースが届いていたので、早速取り付けました。ボタン部分もちゃんと保護してくれそうです…

びっくり!

祖母の見舞いによって実家で夕食食って、さっき帰ってきました。で、Web巡回、メールの確認をしてみると・・・びっくり!?.。ooO(゜ペ/)/ひゃ。な、なんと!先日ちょこっとだけ紹介したe800+ターガス ユニバーサルワイヤレスキーボードの記事がMobileN…

やっとこれで寝られる

ついでにTT3まで復旧させました。疲れました(。_・☆\ ベキバキ。明日は早めに出て、おそらく回転一番でヨドバシに入り込むと思います(。_・☆\ ベキバキ。ちょっと迷っているものがあるので(^^ゞあ、ポイントの使い道だけですが(^^ゞ大須ではお買い物は・・…

ようやく復旧終了(^^ゞ

結局予定表のデータが多すぎただけだったみたいです(。_・☆\ ベキバキ。ようやく終了しました(^^ゞでも、なんだかアドレス帳のデータがかなり変更された模様・・・。大丈夫かな?で、まだこれから準備なのよ(;_:)朝起きられるか心配・・・。遅刻しないよう…

う、まだZodiac2の復旧が終わらない

TH55のCLIE Organaizer for PCをインストールした際にいったんそれまでのPalmDesktopを削除してしまったのですが、そのためにTungsten|T3、Zodiac2とのシンクロができなくなっていました。で、明日の遠征に備えてせめてZodiac2のシンクロだけでも復旧させて…