2004-02-29から1日間の記事一覧

ついに・・・

現環境でCLIEでの動画再生に成功しました。PocketPC用のデータ作成より1ステップ増えてしまいますし、画質もPocketPCほどではありませんが、バッテリーの保ちのいいTH55なのでこれはこれでいいかも(^^ゞでも、こうなると次は大容量メモリースティックProか…

みんな体調崩してますね

暖かい日が続いていたせいでしょうか?みなさん、軒並み体調を崩された方が多いようですね。明日からまた少し寒さが戻るようなのでお互い注意しましょうね(^^ゞって、人のこと言えた義理ではないのだが・・・。うつ度診断結果「55」はまじでやばいかも・・・…

256Mから512Mへ

今日は久しぶりにゆっくりと寝ました(^^ゞまぁ、寝たのは遅かったけれど(^^ゞ起きたのが10時過ぎでした(^^ゞで、そこから、e800でまずは地図ソフトを導入できないかな?とモバイルアトラスをいろいろといじっていました。おかげでこいつの導入は問題なくで…

カウンターを変更してみました

アクセスカウンターをShengさん(id:Sheng)さんところで紹介されていたところのものに変更してみました。前のはリロードするだけでカウントされましたが、今回はリロードではカウントされない模様です。とすると、今までのこの数字はかなりリロード分を含ん…