2004-01-11から1日間の記事一覧

東芝RD-XS41のおかげで・・・

ここには書き込んでいませんでしたが、先週東芝のDVD/HDDレコーダー「RD-XS41」を購入しました。まだ、録画しかしていない状況ですが、LANケーブルも接続して、PCからiEPG使って予約できますし、携帯からも予約できるので、とても便利に使っています。今まで…

力走!女子駅伝第4区

久しぶりに現場で応援しにいきました。身体がだるくて、うとうとしがちだったために、往路の第4区だけで、折り返しの第7区はでられませんでした。結果は我が京都チームは3位。兵庫県チームが連覇でした。まぁ、よく頑張った方ではないでしょうか?それに…

RD-XS41からPCで編集→変換

モバチキさんのレビュー見て、決心が付きました(^^ゞTMGEnc DVD Auther 1.5 with AC3をダウンロード購入しました。で、セットアップ。ついでに昨年購入していたDaVideo3Proも再インストール。これで、RD-XS41のデータを持ってこれば、PocketPC用のWMVファイ…

こんな結果でした(^^ゞ

ファンタジー職業適性診断 戦士レベル -6 あきらめましょう 盗賊レベル 1 努力すればなんとか 僧侶レベル 1 努力すればなんとか 魔法使いレベル 5 天性の才能あり 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。 何事にも『慎重さ…

RD-XS41を選んだポイント・・・

id:itokoichiさんとid:ishikawamasaoさんから、私が東芝のDVD/HDDレコーダー「RD-XS41」を選んだポイントを教えてください、といわれているのですが、あまり参考になるようなポイントっていうのは挙げられないと思います。年末に一気に火がついてから(とい…