2003-11-01から1日間の記事一覧

今年は初戦敗退

始まりました、今年のニフコン。セレモニーで行なわれる恒例ウルトラクイズが今行なわれているとこですが、今年は見事初戦敗退・・・。優勝すると本当にニューヨーク旅行がもらえるのですが。残念。

鬼怒川温泉到着

ようやく到着しました。今駅前の手打ちそばやさんで舞茸そば食っています。遅い昼食です。それにしてもここまでの列車の中は最悪でした。禁煙車申し込んだつもりだったんだけど、違ってたみたいで、タバコの臭いで気分は最悪。まいりました。ようやく新鮮な…

間に合った・・・

なんか東武鉄道に乗り換えるのに、ちょっくら余裕がなかったみたいで、ぎりぎりで乗り込むことができました。あとは終点まで乗っているだけです。気のせいかこっちはなんだか暑いですねぇ。そういえば、数日前関東地方では最高気温が25度を越えたっていって…

あ、品川駅

そういえば、10/1から品川駅が開業したんでしたねぇ。初めての訪問です。東京へ来るのも昨年10月のPDA BIG-OFF以来ですかねぇ。おー、久しぶり!でも、今は単に通過するだけぇ(^^ゞ ■追記 あ、そういえば今年の5月に出張で来てました(^^ゞ<東京

のぞみの車窓から・・・(。_・☆\ ベキバキ

ただいま豊橋を通過。この時間を利用して2週間以上つけていなかった小遣い帳の整理。さすがに2週間以上となると財布の中にたまったレシートの数も半端じゃない。京都駅を出発してからここまで時間がかかってしまいました。猛烈な眠気におそわれています(^^ゞ

眠っ・・・

ふぁぁぁ〜\(~o~)/眠い・・・。結局寝たのは4時頃だっただろうか・・・。普段の遅いときとあんまり変わらない。あぁ、頭もまだはっきりしてないや・・・。いよいよ今日から「ニフコン2003 in 鬼怒川温泉」が開幕。今日も深夜までお祭り騒ぎだなぁ・・・(^…