2003-10-29から1日間の記事一覧

うーん・・・期待したほどではない・・・

GENIOe550CからGENIOe550CTへのアップグレード、完了しました。QtaさんのBMQでとりあえずアップグレード前と後のベンチマークを試してみました。以下に示しますが、正確な計測かどうかわかりませんが、Totalの数値を見てみますとアップグレード後の方が落ち…

GENIOe550C用アップグレードCD-ROM到着

1週間も経過したGENIOe550C用アップグレードCD-ROMですが、東芝がなんにも行ってこないうちに本日帰ってきたら郵便受けの中に入っていました。ネットで販売したものなんだからちゃんと発送通知だせよ!(--;)>東芝

何となく共通点が

先日、tengsamaのはてなダイアリーで画面表示がにじむようになると書きましたが、改装工事をされたsugadentさんのところでも同様の現象が発現します。表示したときはきちんと表示されるのに、スクロールさせると次第に画面の表示がにじむように乱れていって…

これはすごい!

今関さんがすごいアプリケーションを公開してくださりました。「comet luncher」。erieriさんのところでも紹介されています。早速Tungsten|T3にインストールしてみました。かなりカスタマイズできるようなので楽しみです(^^ゞしかし、この時間からしか仕事が…