2003-10-26から1日間の記事一覧

アクセスカウンター設置から1週間

サムネイル表示させているおかげで、画像からその日の日記へ飛ぶこともできるようになりました。で、いろいろと過去の日記を振り返ってみると、癖素カウンターを設置したのがちょうど先週の日曜日の深夜です。あれから1週間。アクセスカウンターは「190…

ほほぅ・・・(^^ゞ

はてなダイアリーの設定をtengsamaのご教授に基づき変更してみました。最初教えてくださったURLがsigmarionboadのものだとは気がつかず(なんでitokoichiさんのところなんだろう?状態でした(^^ゞm(__)m)、時間がかかってしまいましたが、まさか私のために…

予感的中!!

こういう時の私の予感って不思議と当たるんですよね。日本シリーズ第6戦、予想通り(。_・☆\ ベキバキ負けてしまいました。うーん、これでおそらく75%はダイエー有利かと・・・。なぜ、先発に伊良部を使ったのか、という結果論的な疑問がついてしまいますが…

やっぱりタイガース(^^ゞ

電子書籍を購入しました。2日前に(^^ゞ何を購入したかというと「優勝へ!星野阪神大躍進の秘密」(小学館 田尾安志著)。今日はいよいよ日本シリーズ第6戦。はっきりいって今日勝たなければ日本一はないのじゃないかな?というのが私を含めての多くの阪神…

 あ・・・(その2)

はてなダイアリーの「ヘルプ」を眺めていて気がついたこと。いままで入力時刻は手書きで入力していたんです、私(。_・☆\ ベキバキでも、「*t*」で自動的に入力されるんですね。うーん、ますます自分の無知が暴露されていく(^^ゞ

あ・・・ 11:40

朝からいろいろとここをいじっていたのですが、どうもサムネイル表示がわかりません。tengsama、不出来な生徒で申し訳ありませんm(__)mで、仕方がないので、たまには「ヘルプ」でも見てみるか・・・という非常にお間抜けなことを思いつき、見てみると、「pho…