2003-10-19から1日間の記事一覧

アクセスカウンターつけてみました(^^ゞ

ちょっとアクセスカウンターつけてみました。何人かのはてなつながりの方が使用されている無料カウンターを申し込んで・・・。でも、あいかわらずタグ打つのがちんぷんかんぷんな人ですので、変な場所にカウンターが表示されてしまっています。うーん、とり…

完敗です 22:51

いやはや、なんともいやな展開になってきました。今日は完敗です。いやぁ、本当にダイエー打線は怖い。さぁ、いきなりの連敗でもうあとがありません。明日の移動日を挟んで火曜日からは甲子園球場に場所を移しての日本シリーズですが、ペナントレースでもな…

SigmarionIII、シンクロ復旧完了 13:02

シグマリオン3とのシンクロも復旧できました。これで残すはTungstenCだけなのですが、どうしても復旧しません。うーん、原因がわからん。おかしくなるまではどちらもできていたはずなのに・・・。スケジュールをはずすとアドレスと、タスク、メモはちゃんと…

あれ?今度はTungstenCのシンクロが・・・ 10:53

あれ?せっかくTungsten|T3のシンクロが元に戻ったと思ったら、今度はTungstenCのシンクロがうまくいきません。「Outlook または MS Exchangeへのあくせすができませんでした」って警告がでてそこでシンクロが終了してしまいます。あれ?と思ってIntellisync…

PDAの使い分けあれこれ 09:49

私が所有するPDAの数は多い(^^ゞ人から見ればかぶっているものも多い。でも、本人はあまり気にしていない。PDAは趣味の道具だと思っているから。趣味なんだけれど、私にとっては生活上でも必要な道具なわけで・・・。機能的にはかぶっていても、PIMデータはO…

そうそう・・・ 09:44

そうそう、Tungsten|T3でATOKをGraffiti2で使っていると、「ナ行」の入力(「n」のあとに母音9がうまく入力されずにほっと困っていたのですが、ある情報からUX50用にでているアップデーターをいれることで私の環境では解決しました。ただ、単に上書きでは…

EasyViewer最新版アップグレード 09:27

新潟キャノテックから「EasyViewer」の最新版提供のお知らせが届いていたので、ダウンロードしました。PocketPC2003にも対応しています。バンドル版だけではなくって、正式版のライセンスも持っているので、使わないと損ですよね(^^ゞh1937、e350ともにOKで…

今日は早起き 09:26

今日は早めに起きて、近所のコンビニまでスポーツ新聞買いに(^^ゞでも、やっぱりサンスポは売り切れでした(;_;)仕方なく日刊スポーツ買いましたが、頼みは親父が買えているかどうかですね。