2003-09-22から1日間の記事一覧

最近どうも見落としが多い・・・ 23:38

30分前に書き込んだあとで、先日ダウンロードして使い切れなかったTrainConv Exploreを使ってみると・・・駅前探検倶楽部の関西版のデータが使えました(。_・☆\ ベキバキ てっきり首都圏版しか使えないと思いこんでいました(。_・☆\ ベキバキ うーん、最近…

NextTrainの京阪電車の最新データが欲しい(^^ゞ 23:08

休日に大阪へ出る機会の多い私にとって、NextTrainは結構重宝しているアプリなのですが、特によく使う京阪電車の時刻表が今月大幅に変更になりました(というか、なったはず)。で、何と過去のデータをNextTrainで使えるようにしたいと思ったのですが、以前…

はてなの設定見直す 22:22

このはてな日記にコメントがついたらメールでお知らせがくるように設定できるって、聞いていながら、なぜかその設定箇所を見つけられずにいました。しかし、ついさっきもう一度ちゃんと設定画面を見直してみると・・・なんでこんなにはっきり書いてあるのに…

今日は涼しかった 22:17

今日は京都も涼しかったです。特に私の職場の外では台風の影響か、結構強い風が吹いていました。空は晴れていたんですけれどね。午後の時点で気温は20℃とこの間までの残暑(?)が嘘のようでした(^^ゞただ、過ごしやすい機構になったのとは裏腹に、なぜか私…