2003-08-27から1日間の記事一覧

ようやく「生産中に」(^^ゞ 22:35

月曜日に振り込んだh1937ですが、オーダーステータスでようやく生産中になりました(^^ゞ実は帰ってきたら、郵便ポストにhpからの請求書と振り込み用紙が入っていたので、もしかしたら振り込みが間違ったか?と焦っていたのですが、どうやらちゃんと確認して…

ちょっとなぁ・・・ 22:07

うーんと、先ほどメール確認したときに、あまりに突拍子もないことが書かれていたので、頭を抱えています。確かに困っていることはわかるのだけれど・・・。結構同じようなメールが届いているのですが、黙殺させていただいています。一人の要望に応えてしま…

え?サイズが少し違うの? 22:05

ちょっとやばい事態の予感が・・・。帰ってきてCE FANのサイトにh1937の写真レビューがあったので見てきたのですが、そこで驚くべき事実が・・・!?なんと、h1920とは筐体が別物・・・!?少し大きいみたいです。って、私がおとといvis-a-visに注文したケー…

あれ?またサーバートラブル? 22:01

20時過ぎくらいだったかな?出先でシグマリオンIIIでアクセスしようと思ったら、はてながつながりませんでした。結局仕事から帰ってきて母艦でつないだら、無事つながりましたが、またサーバーか何かのトラブルだったのでしょうか?

今朝はめずらしく

私眠ったら滅多なことでは目が覚めないのですが(^^ゞ、今朝は早い時間に雨音で目が覚めてしまいました。結構降っていましたね。ただ、出勤する頃にはやんでいましたけれど(^^ゞまぁ、そのおかげでずいぶんと京都も涼しかったです(とはいえ、まだまだ暑い方…