2003-08-20から1日間の記事一覧

見なくっても負けた・・・ 22:00

今日はサッカー日本代表の試合をテレビ観戦。見事3-0でジーコ監督国内初勝利となったのですが、私が見ていなくってもまた阪神負けちゃった(/_;)後半戦どうもいけませんねぇ。優勝は間違いないと思うけれど、どうか調子を取り戻して日本シリーズに臨めるよう…

いまさらながら・・・Auto Web Recorder

いやぁ、今までオンライン状態で読みまくっていたはてなダイアリー。おかげで今月は通信費が・・・(^^ゞなんとかしなきゃ、と思っていてふと昼休みに思い出しました。モバイルカスタムでダウンロードしたAuto Web Recorderってのがあったじゃん!?早速いつ…

SigmarionIIIスーパーブック8月25日発売!予約部数増ヽ(^0^)ノ 12:44

執筆者のitoさんやmobachikiさんのはてなでもすでに発表されていますし、はてな仲間の日記でも紹介されています期待の書籍「SigmarionIIIスーパーブック」が8月25日に発売になります。昨日の夜にソフトバンクパブリッシングのオンラインストアから注文しよう…

うぎゃぁー!? 08:04

朝起きてシャワー浴びて、e350起動したらなんだか動作が重い。うーん、ここはリセットだな、と思ってしセットしたら、起動画面で止まる?へ?と思って何回かリセットボタンを押したら・・・・メモリが飛んでしまいました!(/_;)うう、この出張中のPIM情報が・…