2003-08-17から1日間の記事一覧

うーん、やっぱりはてなには向かないな

UX50簡易インプレの第1段をここに掲載しましたが、やっぱりはてなでは向かないですね。ちゃんとしたインプレは帰ってから本家電子手帳研究会関西HPで紹介することにします。ちゃんと画像も掲載して・・・。さて、それでも第2段はあるのか?

横長クリエPEG-UX50簡易インプレッション(その1)

発売日から早くも1週間がたとうとしているSONYの新クリエPEG-UX50。その形状から#のリナザウと比較される運命にあるとはいえ、コンセプトは似て非なるものと感じています。まぁ、そんなUX50ですが、数奇な運命で私の手元にやってきました。まだ、数日しか使…

ホテルチェックイーン!(^^;)

ふぅ、ようやくホテルに着きました。ほっと一息。とりあえず、少し休憩して、買い出しにいかねば。あ、あんまり遅くなっても意味がないので、本日夜にUX50の現時点での簡易インプレをここにアップしますね。まぁ、あんまりいじれていないのでさほど参考には…

傘忘れても電脳忘れるな!?

うわっ!?岐阜駅降りたら雨降ってる・・・。ありゃ、傘忘れちゃったよぉ(笑)数々のお供の電脳機器は忘れずに持ってきているのに・・・うーん、まだザーザー降りじゃないだけましかな?どうか、これ以上降りませんように(祈)

4度目の岐阜へ

ただいま岐阜行きの新幹線の中です(新幹線は名古屋までですが)。先月から数えて4度目の岐阜行き。明日から最後の講義研修が始まります。昨日帰省したばっかりでまだ疲れがとれていない感じですが、仕方がありません。とりあえず岐阜の毎度おなじみになったホ…