2003-08-08から1日間の記事一覧

あぁ〜、ついにシグ3に直接AH-N401Cが・・・

大変なことになりましたね。ついにでてしまいました。今この記事はシグ3のCFスロットに直接AirH" AH-N401Cをさしてネットに接続しています。あぁ、これが理想型だ・・・な、涙で目の前がかすんでいます。でも、悲しみも一緒に(笑)詳しいことは「シグマリオン…

暴風警報がでているけれど・・・

京都府内にも暴風警報がでているのですが、外へ出てみてもそれほど強い風はまだ吹いていません。まぁ、いままでだって京都市内で暴風警報がでても、それほど危険な風が吹いた記憶はないのですが・・・。さて、寝ている間に台風は去ってくれるのかな?

非常に危険な状態

なんだか、精神状態が非常に危険です。すでにポチッとな、とした時点で危険域に入っているともいえるのですが、こうなると歯止めが利かなくなる可能性が・・・。明日、別の用事で京都寺町のなじみのショップへ行かなければならないので、危険度は非常に高ま…

台風10号、午後9時30分に高知県室戸市に上陸

うーん、いよいよ上陸かぁ・・・。外の状態はどうなのかな?マンションの自室にいるとあんまり外の状況はわからないです。どうか、日本中大きな被害が出ませんように・・。

ポチッとな・・・連発(。_・☆\ ベキバキ

あぁ、やってしまいました・・・。ポチッとな、連発・・・。うーん、いかん、いかんぞぉ!でも、楽しみなのだぁ\(^O^)/(。_・☆\ ベキバキあ、UX50は結局価格の折り合いがつかず、今回は見送り決定!!ポチッとな、をしたのは違うものです(^^ゞさて、レビ…

台風接近

近畿地方直撃コースですな。うーん、今のところそれほど勢力が衰えていないみたいで・・・ちょっと心配ですが、まぁ、近畿直撃が真夜中のようなので、それほど生活に支障が出ることはないだろうと楽観しています。仕事も明日はお休みですし。でも、明後日に…