2003-08-07から1日間の記事一覧

なんだか不毛・・・

某有名サイトの掲示板のやりとりが最近とっても不毛に感じる・・・。何でそこまで書き込むかなぁ?という感じ・・・。まぁ、私も昔覚えがあるから偉そうにいえないんだけれ、もう少し発言の言葉や語調を配慮できないものでしょうかねぇ?と書いても無駄か・…

e350ですか・・・

東芝は一般向けにe350を選択しましたか・・・。うーん、確かにそそられるものはあるんだけれど、やっぱり私は通信機能が欲しいですねぇ。Bluetooth内蔵だったらよかったんですけれどねぇ。でも、このサイズのPocketPCデバイスが出始めるということは、h1940…

失望しました

ずいぶんと前に日記に書いたエクストリームリミットのシグ3用ボディースーツ。交換してくれるらしい、と書きましたが、1ヶ月半も何の音沙汰もなし。でも、CE FANの掲示板をみていると改修版との交換が進んでいる模様。あまりにも誠意ない反応に夕べメール…

今日は昼間はサーバーがダウン?

ようやく入れました。なんか昼間は全然つながんなかったです>はてな。えっ?何で昼間って・・・?はい、今日も結局お休みしてしまったのです。ちょっと、久しぶりに重傷かも・・・。2日も休んでしまいましたからね。ちょっとはましになっているのかな?ち…