2003-08-04から1日間の記事一覧

冷房病か?

今日の講義中から頭痛はするし、肩は凝るし、もう最悪のコンディションです。これは冷房病かなぁ?食欲もないし、気分悪いぃ・・・。明日でいったん帰れるけれど、明日の講義もつかなぁ?こういう日は早く寝るに限るかな。荷物まとめたら早めに寝ようっと。

人んちで・・・

勝手に人んちのはてな日記でめちゃくちゃ書きこんじゃった。ちょいと、調子に乗りすぎましたでしょうか?反省します。

当たり前だわ!

こっち(岐阜)のニュースで岐阜市内のどっかの学校の吹奏楽部の生徒12人がグランドでの練習中に熱中症で倒れたといっています。しかし、その吹奏楽部員たち、涼しいところでの合宿から帰ってきたばかりで、しかも炎天下にも関わらず日焼け防止のために黒の長…

暑すぎっ!

レポート出してきました。めちゃくちゃ気分悪いです。早くホテルへ帰ろうと外へ出たら、めちゃくちゃ暑い!思わずくらっときてしまいました。

絶不調っす

ゆうべはなんとなく眠れなくって今日は頭がボーッとしています。午前中の講義の内容はほとんど飛んじゃっています。午後のレポート作成、ピンチ!食欲もいまいちなので今日はコンビニでサンドイッチ買ってきました。ただいま会場内で昼食とりながらリナザウ…